@go_st さんのイラコン参加!! 代理に衣装着せてみたんご。 むっちゃいいですやん、、、!!衣装が神だったか、、、 なぜかまろまゆ。 線画&背景が雑☆((( 苦手やねんこの2つ((言い訳 できれば、ミソギくん様を描きます!!でも、できない可能性が高いです!!((( すいませんっ
#art