傾向^o^ウレシイ 「重いよ~」って人はタボワで。 拡散お願いします。リミックス、スタジオでの宣伝、宣伝、ハートと星が結構効果あるんでできたらお願いします。 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ宣伝はおやめくださいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ 埋まるときがありますが、気にしないでください