めっちゃ投稿しなくて、すみません! 面白かったら、❤️と⭐️と、フォローお願いします! 前のPart https://scratch.mit.edu/projects/809587370 次のPart まだありません! 応援してくれると嬉しいです!(*´꒳`*) 今日は、最初の1日が、撮ってる写真少なめだったので、2日しました! あの、スクラッチって、大画面にすると、ちょっと残りますよね?白いところが。 そこいっつも編集で、取ってるんですが、取らなくてもいいですか?地味にめんどいんです。 コメントで教えてください! なんで投稿が遅れたかの言い訳↓メモとクレジット
喋るプログラムと音 @ultimaterockingさん やらせてもらったマイクラ @horiyoutaさんの https://scratch.mit.edu/projects/686569462/ 本当にありがとうございます! #Minecraft #Part4 #1block 実は、今「プリ小説」というのにハマってまして… そちらの方でもうさぎりお ミミとして活動しておりますので、見てくれたら嬉しいです! 調べるところで→ユーザー→うさぎりお ミミと検索していただいたら、私が出てきます! そこで、ミミを押すと、いれいす小説、猫の一日?などなどが出てきます! こちらでは、実写は投稿しませんが、プリ小説の方では、実写を出すかもね⭐︎ 「かも」だからね⁉︎ 絶対じゃないよ⁉︎