旗 3 回 な 1回目はラグいので。あとはお察し。 for @-Snowy-FX- FPSI Easingきちぃので諦め。 謎イントロになった。 よく考えたらフェードイン無理やりじゃね。 知っとけ。親愛なるあなたは火葬は神曲。 ↑ぶつぶつウルセェ
————————————————credit—————— camera control…@invisty shake…@harukun19 logo…@-Snowy-FX- music…虻瀬犬 - 親愛なるあなたは火葬 ————————————————program————— blocks…796 ————————————————links——————— ターボワープ https://turbowarp.org/820969488?interpolate ————————————————tags——————— #all#animation#intro#Chillzoid#panzoid#fantro#Entry #100#-Snowy-FX-