今回はAIバージョンです pongを作ってみました 上下のキーで操作です 最初の演出と、途中のざっってなるとこはわざとだぜ☆ ちょっとしょぼいです(超わざと) なんで 何のために見るの? 鬼畜です?
効果音ラボ ふたりでやりたいときはこれ ↓ https://scratch.mit.edu/projects/820980684 ふつーにやりたいときはこれ https://scratch.mit.edu/projects/820899722 マッハが弱いので.. https://scratch.mit.edu/projects/820994347