旗を押すだけです。
終辺に猫が喋る時、早口になってしまってるので、ここで言います。「これです!あとはじっくり見て下さい!それでは!」です。 これは自分で描きました。 何見てるの? え、何が気になるの? いい加減にしてよ怒 なにもないよ?笑 はいはい、どうしても見たいんだね〜笑怒 は〜い!騙されましたねw何もないですよ?時間もったいな〜いw