【Among Us Medley】音源:yuukakuma様 【Beat_Your_Competition/Hashan Fernando様】 【しゅわしゅわハニーレモン350ml/しゃろう様】 ▶︎曲集シリーズ 「すとぷり曲集!」 https://scratch.mit.edu/projects/782278204 #ちょこらび30万人!ちょこらび曲集!! https://scratch.mit.edu/projects/783085171 ▶︎(個人的に)オススメの作品 フォロワー参加型企画で初めて完成した作品 https://scratch.mit.edu/projects/753512029 「スリザリオ」攻略法 https://scratch.mit.edu/projects/743416230
「最後の写真」※キルク0、全員エンジニア部屋 これはうちがインポスター(2人)なって、エレキ方面から下部でキルしたら相方に扉閉められて、十字路方面から来るクルーにキルがバレてしまった。咄嗟に死体見逃してるとか言ったけど、普通にベント使って逃げれば良かったと死ぬほど後悔……。 相方緑やね。申し訳ねぇえええぇぇええええぇええ で、そんな訳で自白して吊られた訳で、霊界に来ましたよと。霊界サボはインポスター側が有利になっちゃうから禁止されてるから吊られたら暇やねw で、クルーが霊界へ旅立つと、絶対みんな天使なれるんだけど、守護天使キルク0部屋だと本当はあんまり意味ないんだけど、天使のクールタイムがなんとないらしくて、赤さんが緑護ったらこうなったwwwwwwww なかなかシュール ___________________________________________________ 言い訳: 卒業しましてですね。先日。おめでとうございます。 はい、ありがとうございます。 で、曲集シリーズも製作止まっておりまして、。。。 で、先に短時間でできるアモアスの珍場面集めようと思って、。凄い低クオになってしまいました。 心よりお詫び申し上げます。 『一言』最近スケルドしかしてないやw Twitterで公式から出てたけど、マップ5個(?)追加されるらしいね。 楽しそうやけど、、 マップ覚えれるかなああ ちと、不安です。 ちなみに皆様今何レベですか? スクラッチにもほぼ浮上せずゲームをし続けた結果、。 おかげさまで今日89レベまで行けました! ※なんかバグでカンスト100じゃなくなってそれより上いけてる人いるよね。うち見た中やと124レベ、聞いた話やと144レベいるらしい。。。