for @go_st 様 ステクリでメイキングとか差分とか、、、。
(世界観をこわしてしまい申し訳ない) 個人的にはこだわったつもりでs((((( 前回のイラコンではギリギリになってしまったので今回は早めに描きました!!!!!!!相変わらずキャラデザ神で描いていて楽しかったです!!