⚠あてんしょん⚠ 実況者限定です! 口パク、瞬きを出来るだけしてください! 感想欄に誰を書いたのかを記入してくれると助かります!
WTのshkさんを描かせて頂きました プログラミング下手ですが頑張りました! デジタル絵難しい 適当になってるな… やばい2023/06/02よりこっちの方が上手い 追記:ヘッドホンのマイク描き忘れてました、、