iPadが初期化されたんですよね… いままで学校から頼まれて買って使ってたやつを、謎に制限解除するだけじゃなくて、初期化されたので、かなり面倒です 絶対に戻ってまいりますので お待ちください ちょくちょくおります! P.S 小学校卒業しましたー!