はいども〜うららだお★みんなー!「かっちゃん」って呼んで〜★(かっっっっっっちゃああああああああああああああああああああああああああああああああん★)ありがとな★(キャアアアアアアアアアアアアアアア)(何故ヒ◯アカラジヲ?) ってのは冗談で…。(上の知ってる?) ですげーむはいすくーる!アニメ化! やっほう! 作者の一言 フルボッコだドン‼(炎道君に) 音が小さかったり爆音だったり注意報★(直したが…) 旗2回押し注意報☆ ターボモードはお勧めしないよ。うん。 ファンアート、考察お願い(これだけで出来る?)拡散宜しく(^^)/ 「パクってるwww」ってコメントあったら教えてね☆その時はフルボッコだドン‼(はい?) 次回予告〜〜 有学と炎道が逃走するぞい☆考察要素たっぷりの第二話! 次回:逃走とバグ 今回の登場人物 有学昨夜アリガクサクヤ 炎道唐双エンドウトウソ ??
なんか変になった!ごめんねm(._.)m #ですげーむはいすくーる! #uraraka1228 次回https://scratch.mit.edu/projects/834096964/