ぷるすらさん大好きです!これからも頑張ってください!! 。。。改造ってなんだっけ ◆追記◇ 描いてる途中転○ラかよって思ったが気の所為でしょう。 自然光めざしたけど冷たい光になってしまった。 画質悪い。。。orz