中3(今の高1)の先輩に告白しました! 答えは「部活の中では好き」ということでした! これって成功なんですか?誰か教えて... 結果的に連絡先を交換することになりました! これで告白は人生で3回目です。 しかし、本格的にしたことはありませんでした。 なので、同じ日に演奏会があったのですが、告白のほうがめちゃくちゃ緊張しましたw