画像→歌ってるメンバー 上段→歌詞 下段→日本語訳 になってます! 重くてズレちゃったりしたりバクっちゃったらもう1回読み込んでもらえると嬉しいです! 日本語訳はサイトとかを参考にして、自分で意訳だいぶ含んでるので本当の韓国語の意味とは違う所多々あります;;
改めてみなさんお久しぶりです!( ;∀;) 元@twice-niziu- みーたんです〜!! 今回は復帰記念(?)でTWICEの新曲SET ME FREEの歌割りを作りました! 歌割りを作るのも久しぶりだったので前よりもクオリティー下がってたり変な所あったらすみません;; 4/8には垢を消しちゃうけどプロジェクトは報告されない限り残しておくので、コメントとか♡と☆もたくさん待ってます!!♡ これからも自己満で好きな曲歌割りしてくのでよければ見てもらえると嬉しいです!