はい!最高の曲です! みんなもアンチ、誹謗中傷に負けるな! by経験者 そしてアンチ、誹謗中傷をしている人たちへ あなたたちがやっているのは人を傷つけ、時には命を落としかねない行為です。そのような行為をしているのはあなたたちの心に闇が生じているからです。何があってもまずは一旦落ち着いて、自分は今何をすべきか考えましょう。アンチコメント、誹謗中傷コメントをもらった人々、そしてそれが原因で命を落とされた方々のことを考えてみてください…自分たちが何をしたのかがわかるはずです。このプロジェクトが拡散されますように…
悩みがある子はこのスタジオにおいで… https://scratch.mit.edu/projects/821871518