二人プレイ用ゲームです!!! (左) aキー・dキーで方向転換 wキー・sキーで移動 qキーでイカ状態 fキーでインク発射 eキーでボム発射 (右) 矢印キー左・右で方向転換 矢印キー上・下で移動 、キーでイカ状態 。キーでインク発射 ・キーでボム発射 (性能) イカ状態→自分のインクの上で移動することでインク回 復・移動が速くなる インク→相手に何発か当てると相手がダウンする 1ずつインクが減る 距離はさまざま ボム→相手に何発か当てると相手がダウンする 10ずつインクが減る 連続でできない 大きさはさまざま (おまけ) 止めるボタン(旗ボタンの横の赤いの)を押すと色が変えられる。 遊んでくれた人や見てくれた人 ありがとう!!
元ネタ、スプラトゥーン 音、スプラトゥーン