みなさんサブノーティカって知ってます? 簡単にいうと海で暮らすゲームなんですけど そのdlcで リロウ ゼロってやつがあるんですよ その中に出てくる ⇦ペングリンってやつが マジで可愛いんです 普通にゲームも面白いんで是非やってみてください