ついに#2登場しました!!!! 個人的に風魔好きです 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ーーーー 次回・・・まだない 前回・・・https://scratch.mit.edu/projects/820360573 スタジオ・・https://scratch.mit.edu/studios/32971716/ OP・・・https://scratch.mit.edu/projects/813789009
喋るプログラム・・・@namekorikuto様 効果音・・・効果音ラボ OPの音楽・・・魔王魂 #アニメ#all