旗押してください。見るだけです٩( 'ω' )و くっそ重いです、ずれずれです。号泣です。 なんならプロジェクトとして見ずにただの落書きとして見てください(´;Д;`) ふっっっっっっっっっっっっっっrる(( 現実逃避しながら絵描いたのでついでに作ってみました。(つまりコードは雑)(そしてあんまり合ってない)(からのむちゃ下手ぴっぴなの) 厚塗りと普段の塗り方のハイブリットで着彩しましたお 加工しすぎた…( ・∇・) あ、あと落書きだから荒が目立つところ強引に切ったから本当に下手だし雑ぃぃ…T^T #Art ⬅︎つけるといいって聞いたンゴ
音:多分TikTok キャラ&絵:@rikuto-1412 メイキング:https://v.kuku.lu/a37df277da ((は verりくとってことは…?? 嘘です全く予定ありません。