みなさんー!!お久しぶりです!! 元@twice-niziu- みーたんです!✨ よく歌割り作ってた人です!笑笑笑笑 知らない人も忘れちゃった人もたくさんいると思うけど覚えてくださってる人は本当にお久しぶりです!! 今日3/21から4/8の間までスクラッチ復帰することにしました〜!!( ;∀;) 約2週間とちょっとで短い期間だけど、話せてなかった方ともたくさんお話しできると嬉しいです!♡ あと!TWICEちゃんカムバしましたね✨ 復帰記念(?)で23日にSET ME FREEの歌割り出します! 楽しみにしててください♡ また報告とかでこの期間よりも短くなっちゃったりあんまり長い期間はいられないかもしれないけど、たくさんお話し待ってます!♡