なろくんが…ソロでオリ曲だしたぞぉ!! なろくんの歌チャンネルの浮上が少ないなぁ からの オ リ 曲 は 最 高 「2N」様もチェック!
〚歌詞〛 単純な言葉さえ 不安になってしまうんだ 青空の青さが 悲しく見えていた 青春の台本に別の自分を書いた いることが許される“普通の僕”を 聞き飽きたフレーズ 見慣れた気怠さで ほら 上手く演じてるでしょ でもなぜだろう この空が 笑顔か涙か分からなくなった まだ どうか どうか バレないでおくれ 隠した心はそっとロッカーに閉じ込めて 少し もう少し このままいさせて 溢れる言葉は ゴミ箱の奥底へ あぁ消えない消せない 自分がいるなら 僕のこの手で いっそ‥‥ そうだ 全部夕陽に 燃やせたらいいのに 痛みさえ 気持ちさえ ほら ほら 差し込む西陽に伸びる影を見た 降ろして殺してた“普通じゃない僕”だ でもこれでいいさ 望まれていないなら あぁ落ちる陽に薄れていく でもなぜだろう このままじゃ 本当の自分がなくなる気がして まだ どうか どうか 消えないでおくれ 彼方にぼやけて 沈む陽を追いかけた 赤く 赤く 染め上げておくれ 必死に隠した影を今 認めてやるんだ 何千回 何万回 向き合って 最初から もうずっと 分かっていたんだろう? 「笑って涙を隠さないで」 「一人で全てを抱えないで」 落ちるなら僕も一緒に あぁ そうか 僕はずっと僕なんだ 光が溢れる あぁ どうか どうか このままいさせて 普通じゃないなら 特別になれるはず 僕でも 僕だから できることがある この空の青さは悲しく見えるけど あぁ 消えない 消せない 自分がいるから 僕は僕らしくいられる