新学期祝いのアニメーションです! 春のあなたを応援!みたいな。 いわゆる「アニメ」ではございません・・・ 私の画力とともにお楽しみください。(画力が高いか低いかは別にして。) =以下、作者のつぶやき============= 私・・・髪の毛の間の空間が三角になってる絵柄好きなんです・・・これが描けて本当にうれしい。
BGM:甘茶の音楽工房 「春へ向かう草花へ」 ※音楽だけの二次配布は禁止だそうです。 素敵な曲ですね。本当にありがとうございます。 ayatamaruのアニメーション集 https://scratch.mit.edu/studios/33292749 あと、<ネタバレ注意> 最後「ザ、ザザッ」みたいになって出てきたのは、 3匹の擬人化です。一人だけ夏気分がいますね。。。 それぞれの顔についてはこちらを↓ https://scratch.mit.edu/projects/808558338/ #animation