戻ってくる確実・・・1% あの日卒業したあの人、、。 もう会えない、。 悲しい、。 また会えるならその時は勇気を出して声をかけよう、。 …。 ほんと…好きだったなぁ__byもか 今は好きではありません。((→多分。彼は野球が好きで学校に来て野球してる姿見てるとたまに思います、かっこいいなぁって。
理由⬇ もう疲れたので辞めようと思います、。