自分はあくまでも「参加させてもらってる」身分なので ちゃんとわきまえてます! 使い方のところに「酸化ナトリウム」とか書いてくれるとやる気出るって書いてたのに、やりますって普通に打ってすいません...皆乗ってくれてる中一人だけ話聞いてない奴が出しゃばってすいません...本当マジごめんなさい... 性別変えても、名前変えても、色変えても、変更を加えてもらっても大丈夫です。性格とかも全然変わってていいし、途中で雑に4んでても大丈夫です。 技とか技名も変えてもらって大丈夫です。 選ばれなくても文句言いません。 完成したら公式スタジオに入れてください! https://scratch.mit.edu/studios/33045270/
皆クオリティ高すぎて怖い。どうやったらそんなんできんねんチートか? 俺、多分不採用だなwww でも、最終結果で神々が作ったキャラクターをを見るのは楽しみ。^^