スマホのOSっぽくしようかなと思ってます。 ブラウザはZoozle(かなり前に作ったchromeのパクリ)のデザイン変えていれる予定 ダウンローダーはBinux用に作ったやつをアイコンのコスチュームを変えた上で移植予定