おしらせ まず鶴澤組やゴジラシリーズを見てくれた皆さん本当にありがとうございます! ゴジラ 鶴澤組の今後についてのご報告です 平成ゴジラシリーズについてはあまりアニメを作りすぎるととても忙しくなってしまうので打ち切りにします 本当に申し訳ございません又このシンゴジラシリーズに登場しますこの二次創作版平成ゴジラを応援してくれたみなさんに感謝しかありません 鶴澤組についてはそのままつづけるつもりです! 平成ゴジラシリーズを見ていただき本当にありがとうございます。 私が言える口じゃないですがこれからも応援してくれる と皆さんに信じてもらえるように頑張ります 本当に申し訳ございませんでした。
新シリーズです 注意これはシンゴジラの擬人化ですシンゴジラじゃないかと思うが許してくれませんか? これは二次創作です