この作品でアニメを作るのかと思ったんだけど、 自分の作ってるオリジナルアニメを紹介する コンテストだったwww どうしよwww 勝ち目が無いwww 上位には入れるかな… 2話!2話さえ報告で消されなければァァァァ!
bgmで 「俺のそばに近寄るなぁ!」に「だが断る」ってきたの最高に「ワロタっ!」ってやつだぁ! あと、「パリン!」「パリン!」「ドーン」 のリズムでパーカス始まっちゃったよwww あ、クレジットは bgm.https://www.youtube.com/ ね。 #カオス