"あたしの笑顔も あとで送っとくね" 下手クソ野郎ですどうも躑躅悠です 今回はジレンマを歌ってみました 毎日歌みた投稿キャンペーン4日目(2023/3/27)で 今回は歌ってみましたクソ下手でブサボで良ければ聴いてってね おすすめ↓ https://scratch.mit.edu/projects/896003028 旗2回推し推奨 ミスって再共有なう2023/10/11/23:35
ジレンマ DECO*27 初音ミク 素敵な本家様↓ https://www.youtube.com/watch?v=MyCX4Nku0OY 今回使用させていただいたoffvocal↓(みんな大好きらふどんさん(←しつこい) ) https://www.youtube.com/watch?v=GELvOz7Ws_g #music