ステクリしてちょ(())
@uru-run様のイラコンに参加させていただきました‼︎‼︎ ありがとうございました‼︎‼︎‼︎ めちゃくちゃキャラデザが好きでかわいいが過ぎる(()) ネオンな感じをイメージして描いたよ てかサムネの圧が凄いぃ #art