らいおんだよぉ キリンというタイトルで、馬って書いてあって、頭うさぎで、でも実際こいつ猫で、体の模様は私(作者)はパンダだと思ってて、一部牛っていう人もいて、絵のやつレッサーパンダ好きで、でも自分で自分はゾウだと思ってて、絵のやつの名前はフラミンゴ(苗字)トラ(名前)で、使い方にはライオンって書いてあって、鳴き方は「kokekocko」で、母親がシマエナガで、父親がカラスで、姉がシマウマで、弟が犬だよ♪(は?)
これを作った我の気が知れない