やっと終わった 難しかった 下手すぎて笑った サムネを作るのがとても大変だった 頑張った方だった 手がキモイのは許してほしい むずすぎて描けないんだ 原作いらこんかいさいっ!を作った-_-miyumiyu-_-さ んに感謝します。 ここまで見てくれてるみんな あ りが10! 実はちゃんと頑張って20回ぐらいはやり直した
えっと中心がいびつ 3dぽくない視線がどこ向いてるのって思う ゆっくりみたいなのにしたけどやっていいのかわからん そして何と言っても画力がない 下手すぎて 吐き気 頭痛 腹痛 倦怠感(だるさ)がでたら このプロジェクトの見るのをやめて 僕の事フォローしてくださいいいいい