今までありがとー(ヽ´ω`) お姉ちゃん...お兄ちゃん...親友...メンバーの皆...フォロワーの皆さん...。 離れてもずっーと大好きです!!(* >ω<) 残りの人生楽しかったよ......笑 もっと話したりしたかったけど...もうわたしには時間がないから...。ごめんなさい。 りょーかの事が嫌いだった人も大好きだった人も...皆と過ごした日々はりょーかの大切な宝ものです。 私に伝えたかったことがある人は...私以外の人に伝えてあげてください。 私にはもう間に合わないけど...皆さんならまだ間に合います。 後5~6年で死ぬからっ...(^-^; 本当は凄く怖いです。 もうScratchは今日で...この垢で過ごすのはもう今日で最後です。さよなら。 大好きな皆!