どーも皆様@kokoaaisuです! 今回は@MUIMUI12様のイラストコンテストに 参加させて頂きました~!(*´ω`*) スクラッチアート風に描きました~! 賞取れたら良いな…!因みに英文は 「フォロワー250人突破おめでとう!」って書いてます!
@MUIMUI12 様 https://scratch.mit.edu/users/MUIMUI12/