とらえ方によってはかなりOUTだけど、普通に聞いてたら面白い曲。超学生さんの歌声によって、ただのうどんに対する愛を語ってるだけの曲が、かっこよくなるのはすごい!!! ちなみにお気に入りのところは、後半の 「どんどん、うどん、うどんうどんㇵィッ」ッテとかが好きです!動画でも、珍しく超学生さんがふざけているので、気になった方は見てみてください!
https://www.youtube.com/watch?v=ugM4eskz1xg