昔は常磐.千代田線で活躍し、今でも 中央線で活躍している209系! この作品は自分の初めての作品です 良ければハートとホシ押してください! (使い方) 右キー左キー又は開閉ボタン 扉開閉 左上の歯車でメニュー
【クレジット】 戸閉@joe185様