すべてスクラッチで書いております アイビスは塗りつぶし使うと何故か全体に色が塗られちゃって病んじゃうので使わないです。。。。 (なんで隙間ないのに全部塗り潰されんだ!!!ペンの種類が悪いってのか!!こちとら全部ハードだぞごらぁ!) あ、天