戦いたいてきを黒い矢印を押して選んで、戦いたい敵が見つかったら、その敵をタップしバトル開始です。表示されている打ち方仕方できません。たくさん戦うとレベルが上がることがあります。 バグなど教えてください。自信作です。 間違って消してしまった
だいぶ時間がかかりました。 人気だったら、敵などを増やしてバージョン2も作ろうかなと思ってます。 音:効果音ラボ まだ弱いのしか作ってません