使い方はゲーム内でわかります 自分の機体と敵の機体を選んでから戦うゲームです ※すごく重いので動きが悪くなったり、たまが出なくなったら、セーブコードをコピーして、旗を押して、続きからを押して、セーブコードを入れてください
ガンダムW ※いない機体があります 武器などが全部ないです 音楽 music_mi様 RHYTHM EMOTION https://scratch.mit.edu/projects/785892700/