前奏少し長めです 謎に始めもったいぶってます(?) 今回あまり上手くいかなかった...泣 次回は頑張るのでこんな低クオでも許してください() というかファンアート出すの久しぶりかも...?
出来上がったのからどんどん共有していくぞ~! 音楽:うっちーぜろ様 火の粉:@1059Y様