制作時間:15分 相変わらず下手な上に、長い間描いていなかったので余計下手になりました((((((
gift(?)for @maaboo-douhu 最近勉強とか塾とかで忙しかったので、なにも出来ませんでした...((((ですが、明日までにはなんかアイコンやら何やらのファンアを描くのでオユルシヲ(ハルヤスミノシュクダイモオワッタシナ!!!!)