絵を書いた どうも、スプラ大好きマンです。 友達がヒッセン使いでさ〜、とっても強いのよ。 だからこの絵を書きました。 ヒッセンにはクイボつかなかったけど、タンサンだからスプリンクラーとかラインマーカーとかつかなかっただけマシと考えよう。スペシャルはエナジースタンドで潜伏武器のヒッセンにはちょっと相性悪いかも…って考えたんだけど使わないからよくわかんないわ。 そのヒッセン使ってる友達もscratchやってるからフォローしてあげてね! それでは、またね~
ヒッセン使いの友達…suisuisu-様 イラストはトレス