久しぶりのアニメーションです!ロケランって銃に入るのかな?(汗)銃というよりかは爆発物に入りそうだけど一応武器だしちょっと心配(焦) あと最後の爆発手抜きです() 完成時刻深夜一時(眠い)
急接近プログラム:@atomic-osushi ロケットランチャー:フォートナイト 効果音:効果音ラボ