マウスのポインターを真ん中らへんにしたらクリック その後横に動かしてひたすら落ちたり青い出っ張りやハンマー、レーザービームなどに当たらないようにして前に進む 黒色でジャンプだよ
だれかこれがクリア可能であることを試してください() 正直言って難しすぎます。僕もそんなにクリアできないです...クリアは可能に作ってあるはずです。(( (後半確認できないから意外と原作通りの部分多めだから前半いけたらワンちゃんあるかも) ちょっときつすぎ!って人は最初の3マスぐらいを普通に直しといてください。スタート前にZキーで編集モードになるのでそこから直せます。 「楽勝!」って人へ ターボモードって知ってるかい? <変更点> ・鬼畜化 ・使われてないブロックの削除=少しだけ軽量化