@ ichigo0407さんのイラこんに参加させていただきました!!キャラデザかっこよすぎん?! あと勝手に黒マスクつけちゃいました。 ごめんなさい…!
なんか一年同クラだった人考えてたら若干その人に似てしまった(笑)(雰囲気とか表情とか) 絶対ムリだと思うけど、来年も同じクラスだといいなぁ~。。。