今日暇だな~っと思いながらペンが動くまま描いてたら 私のドストライク女子がかけてしまった。。。 マジかわちい。
私リンゴ飴以外に真っ赤な飴みたことないや てかリンゴ食べたことないから食べてみたい 今年こそ夏祭り行ってりんご飴たーべよ!