Happy Birthday RIMA ! ! ! リマちゃん誕生日おめでとう ! ! リマちゃんへ 19 歳のお誕生日おめでとう ! ! ー 私がリマちゃんに出会ったのは 2020 9 月 くらいかな… ? ちょうど海外から帰国して日本の学校に通い始めて友達がいない頃放課後 Youtube を見てて虹プロに出逢いました。 ー 最初は興味半分で見始めて、最初は JYP 練習生の 4 人を中心に見てました。 虹プロ時代の推しは リマちゃん & ユナちゃん。 虹プロで最初 マリミが出てくるシーンでもうリマちゃんに一目惚れしました。 私の好みすぎるビジュアルだったんです。 地域予選ではかっこいいラップ、自分の夢、最初の自己紹介 で惹き込まれました。 りまちゃんはバイリンガルで英語話した時には自分と共通点が見つかってこの子好きって思いました。 それから東京合宿のダンス審査の FANCY 、ボーカル審査の DALLA DALLA もほんとにかっこよかったです。DALLA DALLA の自作ラップは参加者全員を驚かせて、中でもミイヒちゃんの顔が自慢げで同じ頑張ってきた仲間に自慢の友達のように思われてるりまちゃんがキラキラ輝いてました。スター性テストでは One More Time に合わせてドラムを叩く姿がほんとに美人すぎるし、上手すぎるしで惚れました。ボーカル審査では追加でキューブを貰ったものの、貰ったからいいで終わらせず、その場で貰うことを目標にスター性審査で頑張ったってところが特に素敵でした。夢に向かって少しづつ歩んでいくりまちゃんの姿がほんとうに大好きです。 東京合宿の最終チーム審査の Bad girl, Good girl では自作ラップを短時間で仕上げ苦難を乗り越えて頑張った姿がほんとに素敵でした。 ー 韓国合宿で課題としていた自分らしさを出すことも克服しすごく成長してもっともっと輝いた存在になっていって推しだな、って思いました。 最初の Honey は自分らしさ、自作ラップ … リマちゃんの魅力が詰まっていてほんとに素敵なステージでした。 アヤカちゃんとミイヒちゃんとリマちゃん 3 人の ノムノムでは可愛い姿も見せてくれたりラップが特にかっこよすぎてリアルに鳥肌立ちまくりました。 次の ICY ではリーダーとしてグループを引っ張り、グループのメンバーを励ましたり、思いやりのある姿が素敵でした。 そして Boom Boom Boom 。このステージが個人的に 1 番好きです ♡ キメ顔、ラップ、ダンス、ボーカル 全部素敵すぎて今でも何回も見ています。 最後の Make you Happy も最高 ! やっぱりラップ強すぎる … そして 3 位 で NiziU として デビュー。 ほんとに号泣。親元を離れて辛いことや大変なことがたくさんあったと思うけど改めておめでとう。虹プロに参加してくれてありがとう。 〈 続き & 追加写真 別プロジェクトに出します ! 〉