えっとですね、私知ってる方の方が多いと思いますが私不登校児で社会不適合者のクソ人間なんですけども私どうにか変わって学校に行けるように頑張っていたのに報われない1年間を送っていたんですけどもねそろそろ自分を変えようと今月から嫌いな私の見た目を変える為にダイエットを決意しまして頑張ってるんですけども見た目変わったところでなにになるんだと思って勉強も始めたんですがこれするとスクラあんまりできないなって思ってきてしまって…絵もなかなか描く暇がないのでコメントの返信や神絵師様を拝んだりぐらいしかできないかもなので夢絵まとめやらくがきまとめを待ち望んでいる方はもう少々お待ちください。安心してくださいタヒだりしませんので
たぶんたまにらくがきを投稿すると思います。