※下まで読んでください(字幕は読まなくてもいいけど、読んだ方がいいかも!長文なのもあるからね) 拡散希望!! 見るだけです! 全部で41種類あります! みんななら、なんて言いますか? コメント欄で教えてください! 教えてくれたら、選択肢として追加しますよ! 音声合成を使っているので、音を出してみてください! 一応、字幕を下に書いとくので、それを見ながら見てもいいですよ! 【字幕】 司会「服ダッサw」って言われた時の返事」 「A」 男 「服ダッサw」 女 「え...そんなにダサかったかなあ...」 司会「B」 男 「服ダッサw」 女 「あやっぱりー?私もそう思ってたんだよねー」 司会「C」 男 「服ダッサw」 女 「じゃあ、あんたが私の服選んでくれる?」 司会「D」 男 「服ダッサw」 女 「あんたもダサいよ?w」 司会「E」 男 「服ダッサw」 女 「え逆にあんた自分のことおしゃれだと思って んの?」 司会「F」 男 「服ダッサw」 女 「個性的でかわいいでしょ?」 司会「G」 男 「服ダッサw」 女 「え、これ、お母さんが選んでくれたんだけ ど...」 司会「H」 男 「服ダッサw」 女 「それってあなたの感想ですよね?」 司会「I」 男 「服ダッサw」 女 「私はいいと思ったんだけどなー」 司会「J」 男 「服ダッサw」 女 「なんでそんなひどいこと言うの...(泣)」 司会「K」 男 「服ダッサw」 女 「わーん。(チラッ)私この人にいじめられてまー す。(チラッ)」 司会「L」 男 「服ダッサw」 女 「え...ご、ごめん...。(?)」 司会「M」 男 「服ダッサw」 女 「そんなこと言うなんてひどい!もう知らな い!」 司会「N」 男 「服ダッサw」 女 「そんなに面白かったのならよかった!笑ってく れてありがとう(?)」 司会「O」 男 「服ダッサw」 女 「ぽいーんばっしゃバァーブルブルバァバァバァ ーン」 司会「P」 男 「服ダッサw」 女 「私の魅力がすごすぎて服のセンスが低く見える んだ...ごめんねドヤァ」 司会「Q」 男 「服ダッサw」 女 「ウケるんだけどw」 司会「R」 男 「服ダッサw」 女 「だから何?」 司会「R+」 男 「服ダッサw」 女 「だから何?用件を言え」 司会「R+2」 男 「服ダッサw」 女 「だから何?それ口にださなくてよくない?それ をいってあなたに得または利益でもあるんです か?」 司会「S」 男 「服ダッサw」 女 「なんかごめんね?自分がダサくて私にそうやっ て言ってるんだよね?w」 司会「T」 男 「服ダッサw」 女 「別に服ダサくても生活に支障きたしませんよ ね?そんなこともわからないんですかww」 司会「U」 男 「服ダッサw」 女 「時代についていけてないねw」 司会「V」 男 「服ダッサw」 女 「全裸よりはマシでしょw」 司会「W」 男 「服ダッサw」 女 「あんたには関係ないよね?」 司会「X」 男 「服ダッサw」 女 「これがダサいんだったらあんたのはこれ以下に なるけどそれ分かって言ってる?」 司会「Y」 男 「服ダッサw」 女 「完璧だと伸びしろなくてつまんないからダサく してるんだyo!!ドヤ」 司会「Z」 男 「服ダッサw」 女 「周りがおしゃれすぎるだけww」 司会「AA」 男 「服ダッサw」 女 「あなたが思うより似合ってます( ・´ー・`)どや」 司会「BB」 男 「服ダッサw」 女 「服ダッサwって口で言ってる方がダサいから気 をつけな」 司会「CC」 男 「服ダッサw」 女 「あッ!私がかわいすぎて嫉妬しちゃってんのね? かわいくてごwめwんw嫉妬できるほどの容姿 ももってないくせに嫉妬してくれてありがとね ェ~!!!あぁ~かわいいでちゅねェ~自分よ りかわいい人がいて嫉妬しちゃってるんでしゅ ね~あッかわいそう!私のことさげすんで優越 感に浸りたいとか思ってるんだけど、自分が捨 てたバナナの皮で滑って転ぶことの999999倍滑 稽に見えてることをお♡し♡え♡て♡あ♡げ♡ る♡」 司会「DD」 男 「服ダッサw」 女 「目見えてる?大丈夫そ?」 司会「EE」 男 「服ダッサw」 女 「ダサさは服だけで測れるものではないですよ ね。人は見た目だけではなく、内面や行動から も魅力を感じます。服も大切ですが、それだけ で私を判断するのは適切ではありません。ま た、自分がどういう服装を好むかは人それぞれ であり、自分が居心地がいいと感じる服を着る ことが大切です。」 司会「FF」 男 「服ダッサw」 女 「・・・チーン」 司会「GG」 男 「服ダッサw」 女 「頭ぶっ壊れた?大丈夫?救急車呼ぶか?ダイジョ ブだって?もしもしポリスメンここにおかしい 人がいます。覚醒剤使ってるかもしれないので 早く来てください」 司会「HH」 男 「服ダッサw」 女 「え?これ超人気アイドルのNさんがオススメし てたやつだけど」 司会「II」 男 「服ダッサw」 女 「あっそう、じゃあ脱ぐ」 司会「JJ」 男 「服ダッサw」 女 「は?」 司会「KK」 男 「服ダッサw」 女 「そっか。じゃああんたもだよ。」 司会「LL」 男 「服ダッサw」 女 「自己紹介ありがとう」 司会「MM」 男 「服ダッサw」 女 「鏡に行ってるの?ダサw」 司会「これでおわりです!」 「みんなはどのタイプでしたか?」 「もしくは、この中にない返事でしたか?」 「コメント欄で教えてください!」 「♡と☆も忘れずに!」 「それじゃあみんな、バイバイ!」
拡散してくれたら、拡散した人数分、あなたの作品に♡と☆を押しに行きます! だから...ね?みんな、拡散してよねっ! ♡と☆を押すだけでもいいからさ、......ね?(圧) ※私は考えたのは1割くらいです てかこの女の人、目に光がないからこわいのよw