こんにちは、こんばんは@soramome0103でーす。 今回、皆さんに伝えたいことは・・・ アニメを作って公開することですことです!! 今回、@tomioka1035さんのアニメを見て「自分も作って公開したい!!」というきっかけで作ろうと思いました。 まだ、完成していないので5月ごろに出すと思います。 そして、その題名は・・・ 「刀を拾ったとある猫の物語」です!! 公開した時はぜひ見てください!!
あ、あとアニメは不定期に出しますので宜しくお願いします。 中学生になるので月1ごとぐらいに出します。 拡散よろしく!!