いっつもこんな感じ… コスモスパイスのexpertをgood以下を7個以下でmaster開放したいけどこうなる…(なんか日本語おかしいな) ちな苦手なとこはパァーパァーパラッパッパラの後の連打(通じろ) まあ詳しく言えば 「どいつもこいつも煮込んでやったぜ」「理想の調合探してるんだよ」「この世の真理はスパイスなのかも」のところです(最初からそう言え) ってゆーか寧々ちゃん可愛いな(ワンダショ箱推しです)
ステクリすれば大きくgood以下の数が見えます 音量注意ね #プロセカ